春のパスタ第一弾

 

春のパスタ第一弾

寒さも落ち着き、桜が咲くなどの暖かい春の訪れを感じる時期となってきました。

当店では春の食材を使い、春らしい季節感の楽しめる期間限定のパスタをご3種類用意いたしましたので、ご紹介させて頂きます。


ホタルイカとスナップエンドウのトマトソース

ホタルイカとスナップエンドウのトマトソース

春のホタルイカの旨味とスナップエンドウの食感をお楽しみください。

 

 

菜の花と桜エビのカルボナーラ

菜の花と桜エビのカルボナーラ

桜エビの旨味と菜の花が良く合うカルボナーラです。

 

 

菜の花のボンゴレビアンコ ホタテのラグーソース添え

菜の花のボンゴレビアンコ ホタテのラグーソース添え

帆立を細かく切ってだしで煮込んだソース(ラグーソース)で菜の花とアサリのパスタをお楽しみ下さい。

 

 


さらには第二弾もありますので、乞うご期待くださいませ。

パスタは大盛りにも出来ます。

春のパスタは「単品」のご注文以外に、取り分けセット「プレーゴ」にもご注文頂けます。

さらにランチタイム「ランチパスタセット」「ランチコース」でもご利用頂けます。

「セット」は全4品

・季節のパスタ ・本日のスープ ・自家製パン<4枚> ・ドリンクorサラダ がセットです。

「コース」は全6品

・季節のパスタ ・本日の3種類のオードブル ・本日のスープ ・サラダ ・本日のデザートor北海道ソフトクリーム ・ドリンク がコース内容です。

桜を見たりなど春を楽しみながら、さらには春の食材で彩られたパスタでより堪能してみてはいかがでしょうか?

ネット予約にて24時間365日ご予約を受け付けています。

ネット予約はこちら!

ネット予約がいっぱいでも調整できる場合があります。

お電話にてお問い合わせください。

045-893-5732

春のパスタ・ピッツァ・デザート一覧はこちら!

レストランカウベルとは!

横浜駅周辺や横浜モアーズなどの商業施設、ハングリータイガーさんなどの競合店がうごめく中で、創業50年を迎えながら3つの専門性を持つ、日本で唯一の老舗レストランです。

3つの専門性とは

<炭火焼きステーキ・ハンバーグ><茹でたてパスタ><窯焼きピッツァ>の3つです。

ハンバーグ

<かながわ名産100選>の足柄牛が入ったビーフハンバーグです。

備長炭の炭火焼きで焼き、ジューシーに焼き上げた自慢のハンバーグです。

あつあつの鉄板にのったたっぷりサイズ200gのハンバーグをお楽しみ頂けます。

ハンバーグは7種類の鉄板焼きと当店不動の大人気商品「煮込みハンバーグ」がございます。

煮込みハンバーグは石焼の料理で、ぐつぐつ煮あがった料理を「ふうふう」しながら、やけどをしないようお召し上がりください。

ステーキ

カウベルのステーキは厳選したお肉のみを使用しています。

長年の経営からの確かな目利きで、その時の良質なお肉を仕入れています。

柔らかくて、美味しくて、ヘルシーなステーキをご堪能ください。

こちらも備長炭の炭火焼きで焼き、

さらにはレア、ミディアム、ウェルダンなどのお好みの焼き加減でお焼きしています。

ステーキはサーロイン、フィレ、シャトーブリアンの中から。

また4つ特製ステーキソースから選んだソースでお召し上げり頂けます。

パスタ

ブロンズ製法と呼ばれる製法により作れらた麺の断面は凹凸があり、それにより当店オリジナルパスタソースは絡みやすくなり、より美味しくお召し上がり頂けます。

また生パスタはこだわりの手打ち製法によって作られモチモチの食感を実現しています。

パスタはクリームソース、トマトソース、あっさり味をご用意しており、専門店らしく全10種類がございます。

その日の気分で変えてみたり、ご家族、ご友人とシェアされるお客様も多くいらっしゃいます。

自分好みのパスタを探してみてください。

ピッツァ

ご注文を頂いてから生地を丁寧に伸ばし、イタリア製の石窯で400度の高温で焼き上げます。

ピッツァは定番のトマトソースのピッツァ以外にもクリームソースやデザートピッツァなど全10種類がございます。

また、8枚にカットとした焼きたての釜焼きピッツァはお持ち帰りも頂けます。

ご予約や店内にてお召し上がり頂いている際に、先にご注文頂けますとお待たせせずにお渡し出来ます。

店内のみならずパーティーなどにどうぞご利用くださいませ。


3つの専門性を持った非常に珍しい当店はご家族、ご友人などのお祝い事、女子会やご会食など様々なシーンでご利用頂いています。

お出かけの際は是非とも当店をご利用くださいませ。

<メニュー一覧>

ランチメニュー一覧はこちら!

大人気!売り切れ御免 数量限定 日替わりランチ

平日数量限定 日替わりランチ

(日替わり料理+生野菜たっぷりサラダ+本日のスープ+ライス<山形県産はえぬき>or自家製 石窯焼きパン<ホイップバター付き>)

※ライスとパンは共にお変わり出来ます。

日替わりランチの日程一覧はこちら!

ランチのお時間でもグランドメニューからもご注文いただけます。

グランドメニュー一覧はこちら!

営業時間

[月〜金]

ランチ 10:30〜15:00(ラストオーダー14:30)

ディナー 17:00〜22:00(ラストオーダー21:30)

[土・日・祝]

ランチ 10:30〜14:30

ディナー 14:30〜22:00(ラストオーダー21:30)

所在地

レストラン カウベル本店

神奈川県横浜市栄区上郷町109-1

045-893-5732

駐車場完備

・最寄り駅(バス停) JR根岸線 港南台駅よりバスで約10分 中野バス停より徒歩1分

・エリア 横浜市栄区 環状4号線沿い

ご予約はこちら
GoogleMAP 詳しい地図はこちら
ご予約はこちら

お席のご予約

お席のご予約045-893-5732 営業時間/ 11:00〜22:00(L.0.21:30)
テイクアウト注文